怖くない?仮性包茎手術の口コミや評判を調べてみた

MENU

怖くない?仮性包茎手術の口コミや評判を調べてみた

包茎手術に怖さを感じている方はかなり多いです。性器については、特に痛みに敏感な場所でもあります。傷つけてしまうようなことは避けなければいけません。手術をするとなれば、かなり大きな決断をしなければいけないでしょう。

 

では、仮性包茎の手術には危険性があるのでしょうか。実際に包茎手術を受けた方の口コミから、包茎手術の内実を確認します。

 

■仮性包茎手術受けた方の口コミ

 

・包茎手術は30分程度で終了しました。思ったよりもすぐに終わったので体的な負担はありませんでした。

 

包茎手術が長時間になるのではないか、と思っている方も多いですが、実際にほとんど時間を感じなかったとしている方が多いことが見えてきました。実際に、さまざまな口コミを調べてみると、20分から30分程度で終わった方が多いのが分かります。

 

・手術中はしっかりと麻酔が効いているので、全く痛みを感じるようなことはなかったです。

 

包茎手術はしっかりと麻酔を持ちられるので安心といった口コミが多かったです。まずは皮膚をマヒさせる麻酔を塗り、そののちに注射で皮下に麻酔を打ちこむような方式を採用している包茎専門クリニックもあるようです。麻酔注射にも痛みを感じないことになりますので、包茎手術自体にそれほど怖さを感じる必要はなさそうですよ。

 

・手術後は少し痛みを感じましたが、痛み止めをもらったので飲んだら痛みがなくなりました。

 

術後用の痛み止めをもらえるといった口コミになります。仮に痛みが出てしまっても、薬をもらえるという事で安心できると思います。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼